For California friend.

« SCALES for Addiction Clothing. | TOP | BANZAI WORKS. from 四国 »

April 2, 2009

For California friend.

California Newport Beach のAKIさんからスーツカッコ良く最高に調子良く気に入ったとの嬉しいメール頂きましたので紹介します。

Pap_0003

背中と腕にハンドペイント。

Pap_0011

左上腕に描いた絵。最近描いた中でも特に気に入ってます。この絵をスーツに入れてみたい方はYOKKIまで。AKIさんのアイデアから生まれた絵です。一緒にサーフィンしたり食事しながら色々話して楽しかったですね。AKIさんありがとう!いつかカリフォルニアで一緒にサーフィン出来る日を楽しみに頑張ります!

Pap_0012

Pap_0006

Pap_0008

背中のロゴ、SCALESモデルのロゴをベースにカスタムしました。全部手描きです。けっこう時間かかりました。かなりスペシャルな一着です。このスーツを着て南カリフォルニアでサーフィンしているなんて凄く嬉しいですね。多くのSo Calサーファーに見てもらいたいです。そしてもっとカリフォルニア向けに作ってみたいです。AKIさんありがとうございました!

Handpaint and Handcraft by YOKKI.

« SCALES for Addiction Clothing. | TOP | BANZAI WORKS. from 四国 »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive