NEWS

Category : NEWS

« MUSIC | BLOG TOP | Paint »

Moveing Surf or Die Blog.

 

KUSTOMKULTURE.JP YOKKIブログをいつもご覧頂いてありがとうございます。

 

今日をもちましてこちらのブログの更新は一時停止します。

 

今後は下記アドレスにてブログを発信して行きますのでよろしくお願い致します。

これからもFOCUSして刺激的なモノ作りにハマりますのでお楽しみに!!

SURFPUNKS NOT DEAD.

 

SURF OR DIE BLOG.

scales.cocolog-nifty.com/

YOKOHAMA Kustom Paint Festival.

Ykpf_fry_2

明日は横浜赤レンガ倉庫にて行われるイベントに参加します。

Addiction Clothing のブースで少しウェットスーツ展示させて頂きます。

入場無料ですのでみなさんも遊びに来て下さいね!

私も一日会場にいますので、声掛けてくださいね!

Blue. Magazine BlogにSCALES登場!

3月10日よりBlue.ホームページがスタートしました。その中にあるブログの4月2日の記事でSCALES WETSUITS.が紹介されています。是非チェックして見て下さい!

 

裏Blue.BlogではFISH FRY USAの現地リポートなど最新情報がいろいろみれますよ!

 

そして日本でもいよいよ近づいてきたFISH FRY’09がとても楽しみです。去年は一回目にしてかなり盛り上がってました。今年は更に盛り上がり間違いないでしょう。HullやAleyaなどが多いのでしょうか?それとも見た事無い様な板やフィンが見れるのでしょうか?とても楽しみです。

 

私も5’6”FISH持って行きます!
スケールズ ユーザーさんに会えるのも楽しみです!

INTERSTYLE february 2009

18日インタースタイルに行って来ました。

沢山の方と会って話してきました。みんながここに集まるので朝から夕方近くまで話して話して終わりました。有意義な日でした。皆さんありがとうございました。

CA390011.JPGのサムネール画像のサムネール画像

今回、コラボレーションさせて頂いたnatal designサンプル喜んで頂き良かったです。

デザイン力と遊び心のあるブランドです。コラボ出来て良かったです!

CA390012.JPGnatal design x SCALES WETSUITS ペットボトルホルダーとライターホルダー。

CA390010.JPG

そしてマイヒーロー 秋山カツさん。また一緒にスケートしたいです。

カツさんと言えばBe'-In-Works,ROOTS SKATEBOARDS!アキさんニューモデルカッコ良かった!写真忘れてしまいました。

 

そうです会場でもお会いしましたが、

scales のディーラーさんでもあるmaunaさんで4月5日大会が行われます。

秋山 アキさん、カツさんの滑りも見れますよ!詳細はまたブログにてお知らせします。

CA390009.JPG

そして久しぶりに会った茅ヶ崎の後輩、カイジです。TIME-RHIPPYTREEと言うブランドをやってます。頑張っていて元気そうで嬉しいです。

 header_r1_c1.gif

Blue.で見かけた方も多いかと思います。カリフォルニアのハーモサビーチの写真家&アーティスト二人によるサーフウエアブランドです。カリフォルニアの波と自然を愛する写真は最高です。

 

Blue.と言えばFISHFRY今年は6月6日です。いろんなFISHが見れるし試乗出来る板もあります。昨年は1回目なのに大勢の人で盛り上がりました!FISHに限らず色々な板が見れます。今注目のHullも見れるでしょう!楽しみです!詳しくはまた。

 

今回お会いしたみなさんの写真とれませんでしたが、いろいろ話せて良かったです。

またとても刺激になりました。またお会いできる日を楽しみに頑張ります〜!

 

ホントにありがとうございました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

皆さんからの沢山の暖かいメールやお電話、本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです。

この場をかりて心からお礼申し上げます。

これからも益々SCALES WETSUITS頑張って行きますので

今後ともよろしくお願い致します。

また息子と一緒に皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!

 

1  2  3  4  5  
Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive