NEWS

Category : NEWS

« MUSIC | BLOG TOP | Paint »

息子が生まれました。My son is born.

tethuma02.jpgtethuma01.jpg

2月2日朝7時57分長男の鉄馬が誕生しました。3,982グラム、身長53.5㎝のBIG BOYです。

とても嬉しく幸せな気分です。テツと呼んで下さい。

病院に入ってから生まれるまで25時間もかかりテツも妻のまめも大変でしたが頑張りました。

立会出産でテツが出てきた時には感動でボロボロ大泣きしてしまいました。

いつかテツのウェットスーツを作ってあげて一緒にサーフィンする日が楽しみです。

みんなに似てると言われてちょっと照れくさいですがとても嬉しいです。

 

皆さんには妊娠中に心配して声をかけて頂き本当にありがとうございました。

母子共に無事で元気です。テツもまめも元気に2月8日に退院しました。

 

少し大きくなって出かけられる様になったら皆さんの所へいろいろ連れて行きますので遊んでやって下さい。よろしくお願い致します。

New Year Resolution.

2009年スタートしました!今年もよろしくお願いします。

kousi01_1.jpgのサムネール画像  kousi02_1.jpgのサムネール画像

朝霧高原の子牛 '07

 

タイトルの今年の抱負ですが、昨年と同様にしっかりと一着一着作るです。

そして今年はスケールズのブランドをスタートして5年と言う事でもう一度スタートした2003年12月22日の気持ちを思い出し(パンクス的に言うなら初期衝動!

もう一度最高のウェットスーツとは?最高にカッコいいウェットスーツとは?

これを深く考え、形にして行きます!

今年も反トレンド!反大量生産!を掲げ良い物だけを作ります!

あと今年はスケールズを着て下さっている皆さん達ともっと一緒にサーフィンしたいです!

 

2008

2008年も今日で終わりです。あっという間に大晦日です。色々な事がありましたが、充実した一年でした。

新しくスケールズをオーダーして下さった方、今年もスケールズをオーダーして下さった方、ディーラーさん、そして今年スケールズや私と関わって下さった全ての皆さん。とても書ききれないので簡単にしてしまい申し訳ないのですが、全てのみなさんにありがとうございます。

今年の12月22日でSCALES WETSUITSはスタートして5年になりました。創業時から変わること無い私のサーフィン用ウェットスーツ フィロソフィーは来年も変わる事無くそしてぶれること無く確信と自信からさらなる方向に膨らましていく事が一年一年のやるべき事です。

こうして続けてこれたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

来年は色々と考えている事を少しづつ形にして行こうと思います。品質の良い快適なカッコいいウェットスーツ作りを来年も頑張りますのでSCALES WETSUITSをよろしくお願い致します。

それでは皆さんよいお年を。

YOKKI

 

SCALES WETSUITS.は1月2日までお休みで3日より通常通りです。 

SURFING WORLD 01

11月29日発売のサーフィンワールド1月号でSCALES WETSUITSが掲載されていますので、是非チェックして下さい!

sw344.jpg

四国のブルーグリーンの波は凄くきれいです。こんな波でサーフィンしてみたいですね。

オーストラリアのフィルムメーカー、ティム・ボニーソンのDVD付き1190円

sw344-2.jpg

こんな感じです。すごくいい感じです。撮影にご協力頂いたPUMPKIN SALLYの佐藤さんオーシャンライフさんありがとうございました!!みなさん是非読んで下さいね!

SCALES ライダー TDSK !

今年のSURFSKATERS 9SURF 3位の吉田忠左がSCALES WETSUITS のRIDERとなりました。

tdsk02.jpg

サーフィンワールド´08 11月号より

tdsk01.jpg

サーフィンワールド´07 12月号より

081113b.JPG

絵を描き音楽をやりサーフィン・スケートと古いシングルやツインに乗るのが好きなTDSK(タダスケ)はスマイル&ハッピーな愛すべきキャラクターです。彼にはスタイルがあります!

これからお互いに刺激し合いさらに個性的なカッコいい事を始めます。

まずはTDSKのスーツ作りますのでまたブログにて。。

081113c.JPG

今回あいだを取り持ってくれた20年の友人Dasshi.いつも俺の事を気にかけてくれてありがとう。そして愛すべきキャラクターTDSKみなさんよろしくです!

 

前の5件  1  2  3  4  5  
Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive