息子が生まれました。My son is born.

« Bad Music for Bad People R.I.P Lux Interior. | TOP | ありがとうございました。 »

February 10, 2009

息子が生まれました。My son is born.

tethuma02.jpgtethuma01.jpg

2月2日朝7時57分長男の鉄馬が誕生しました。3,982グラム、身長53.5㎝のBIG BOYです。

とても嬉しく幸せな気分です。テツと呼んで下さい。

病院に入ってから生まれるまで25時間もかかりテツも妻のまめも大変でしたが頑張りました。

立会出産でテツが出てきた時には感動でボロボロ大泣きしてしまいました。

いつかテツのウェットスーツを作ってあげて一緒にサーフィンする日が楽しみです。

みんなに似てると言われてちょっと照れくさいですがとても嬉しいです。

 

皆さんには妊娠中に心配して声をかけて頂き本当にありがとうございました。

母子共に無事で元気です。テツもまめも元気に2月8日に退院しました。

 

少し大きくなって出かけられる様になったら皆さんの所へいろいろ連れて行きますので遊んでやって下さい。よろしくお願い致します。

« Bad Music for Bad People R.I.P Lux Interior. | TOP | ありがとうございました。 »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive