Blue. Magazine BlogにSCALES登場!

« BANZAI WORKS. from 四国 | TOP | YOKOHAMA Kustom Paint Festival. »

April 8, 2009

Blue. Magazine BlogにSCALES登場!

3月10日よりBlue.ホームページがスタートしました。その中にあるブログの4月2日の記事でSCALES WETSUITS.が紹介されています。是非チェックして見て下さい!

 

裏Blue.BlogではFISH FRY USAの現地リポートなど最新情報がいろいろみれますよ!

 

そして日本でもいよいよ近づいてきたFISH FRY’09がとても楽しみです。去年は一回目にしてかなり盛り上がってました。今年は更に盛り上がり間違いないでしょう。HullやAleyaなどが多いのでしょうか?それとも見た事無い様な板やフィンが見れるのでしょうか?とても楽しみです。

 

私も5’6”FISH持って行きます!
スケールズ ユーザーさんに会えるのも楽しみです!

« BANZAI WORKS. from 四国 | TOP | YOKOHAMA Kustom Paint Festival. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive