NEW SERVICE!

« KENさんのウェットスーツ出来ました。 | TOP | Hand paint on wetsuits. »

February 7, 2008

NEW SERVICE!

ガレージウェットスーツメーカーならではのサービスを始めました。

出張採寸サービスです!

 

早速、昨日よりスタートしました。茅ヶ崎から日暮里まで行ってきました。

日暮里の當麻さんは以前にホームページよりご注文頂いた事があって

その時に電話でいろいろとお話していたので、よく憶えていました。

 

また、ご注文頂いてこの新しいサービスの事を、お話をしたらお願いしますとの事でしたので

お世話になっているユーザーさんに会える事を楽しみに出掛けました!

採寸やマークを入れる場所などなどご注文の内容を確認してから少し、いろいろとお話させて頂きました。

毎週末、茨城でサーフィンされている事、それにより一週間の疲れを癒している事などやサーフィンの話から當麻さんの会社の話などいろいろと話しました。

 

その當麻さんが運営されている会社の業務というのが、サーファーにも凄く重用で関係ある内容でした。

それは、工場から川に流される工業排水を浄化する薬品をを作っていらっしゃるとの事でした。

また池や沼など茨城の霞ヶ浦の浄化なども行われてます。

平塚の工場とも取引があるとの事で、平塚と言えば茅ヶ崎と平塚の境にある馬入川の河口がサーフスポットになってます。水質汚染が深刻なのですが、それとは裏腹にいい波が立つ所です。

その様なサーファーや自然、魚などに嬉しい感謝する仕事をされている當麻さんがサーファーでSCALESのユーザーで嬉しく思いました。ありがとうです。

 

 

080205_1909~0001.jpg

當麻さんの会社のホームページ興味ある方、工場関係者はチェックしてみて下さい。

有限会社イディアクルー   http://www.ideacrew.jp/

 

當麻さんの海が少しでもきれいになればと言う言葉とそこらへんに生えている草を食べてでもこの仕事を続けると言う言葉に熱い志を感じ心を打たれ私も熱くなりました!

この様なサービスを始めてみてユーザーさんとより深くコミュニケーションが取れる事に深い意味を感じました。

今までホームページからご注文頂いた方、全員にお会いしたいです!そういう気持ちになりました。SCALESを着てどこかで波に乗っているユーザーさんに会ってお話して一緒に波乗り出来たら最高だな〜と思いました!

新しいサービスをスタートさせて下さった。當麻さんありがとうございます。気合入れて作ります。楽しみにしていて下さい。

 

このサービスはSCALES WETSUITSのディラーがお近くにない方などの為にスタートしました。

出張採寸サービスは、どこでも伺いますが、茅ヶ崎からの距離的時間や交通費などが掛かりますので、まずはご相談下さい。

今回の場合は都内で5/3セミドライVF ZIP 88,000円のご注文でしたので、無料でした。

都内であれば夏物を除いて冬物からスプリングまで無料でお一人から伺います。

また一度、採寸させて頂いた数値は修理などの事もあるので3年程度保管致します。体重などに変化がなければその数値で次回から製作する事が出来ます。いろいろ伺いながら私のほうで判断させて頂きます。

遠くの方はお友達数人でご注文頂けると無料に出来ます。ご注文内容や場所、人数などご確認させて頂いた上で判断させて頂きます。

また今まで通りホームページからのご注文もメールやお電話にてコミュニケーションを取りながらお受け致します。

まずは、お気軽にご相談下さい。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

« KENさんのウェットスーツ出来ました。 | TOP | Hand paint on wetsuits. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive