PUMPKIN Sally OPEN HOUSE.最高の一日でした!!

« 5/4はPUMPKIN SALLY OPEN HOUSE。 | TOP | カリフォルニアに行ってきます。 »

May 6, 2008

PUMPKIN Sally OPEN HOUSE.最高の一日でした!!

天気も良くて沢山の人が遊びに来て下さって沢山の方々と楽しい話が出来て最高な一日でした。

試乗された人みんなが笑顔で車から降りてきました。会場には笑顔があふれとても楽しい日でした。

 

 

080504_1618~0001.jpg

PUMPKIN Sallyの佐藤さんと1935年フォード・ピッ
クアップベースのホットロッド。KOOL!!試乗は大人気でした。

080504_1349~0001.jpg

080504_1350~0002.jpg

いつ見ても、どこから見てもカッコいい!!RATなスタイルが最高です!

 

080504_1352~0001.jpg

NASHさんのPUSSY WAGON初めてエンジンみました。日本一周したタフな車です! 

080504_1350~0001.jpg

お隣のゴーストさんカッコいいのガンガン描いてました!

080504_1419~0001.jpg

MOONEYESの皆さん。ブースに遊びに行った時男の子が1,000円握りしめこれで買える本くださいて買い物に来たのが嬉しかったな〜

080504_1511~0001.jpg

Cruisin'の福永さんと須藤さん。色々お話出来て楽しかったです。

080504_1512~0001.jpg

熱心にクルージンを見ているKids。男の子はやっぱり車好きなんだな〜。

080504_1513~0001.jpg

GUGGENHEIM MAFIAさん。大人気のハンバーガーはすぐに売り切れてしまいました。

残念ながらたべれませんでした。今度お店に食べに行きます。

080504_1504~0001.jpg

STEELのイッペイさんとワカさん。KOOLなT-シャツいっぱいです。

 

080504_1354~0001.jpg

Kutom Shopの工藤さんとSKOPさん。筆の種類が沢山あってどれにしょうか迷ってしまいます。

080504_1507~0001.jpg

デトロイトジャンクの京子さんと人気者Dice!W癒し系です!

080504_1353~0001.jpg

おどけてみせるKENさん。楽しそうです。

080504_1516~0001.jpg

筆も走ります。HOT ROD CATSのウッドベースにピンストライプ入れてます。

080504_1343~0001.jpg

熱いKOOLな音を聞かせてくれた。HOT ROD CATS.ファンになりました。

080504_1444~0001.jpg

1953年シェビー・バネルトラックに私も試乗させてもらいました。乗り込むと前方の視界が凄く良く見えて乗り心地はいいし余裕のある走りで気持ち良かったです。オーナーの春川さんは気さくに色々と教えてくれました。楽しかった〜ありがとうございました。こういう車でサーフィンに行ったら最高だな〜。あーカッコいい!素敵!!ヤバい!!

080504_1630~0001.jpg

オーナーの春川さんと記念に!ありがとうございました。

楽しい一日みなさんありがとうございました。またお会い出来る日が楽しみです!!

素晴らしいイベントでした。

« 5/4はPUMPKIN SALLY OPEN HOUSE。 | TOP | カリフォルニアに行ってきます。 »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive