Old School Strikes Back!

« surfboard painting ! | TOP | Surf Buddy. »

June 19, 2008

Old School Strikes Back!

カッコいいサーフパンツをご注文頂き完成しましたので、ご紹介します。

サーフパンツと言えば80s' に流行ったアイテムで懐かしいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、

SCALESでは昨年からジワジワと人気復活して来てます。

下はジャージタイプ。  

spj02.JPG  

本来、サーフィンにはトランクスより最適なアイテムと言えます。

トランクスの様にテイクオフの時にヒザに引っかけたり海の中でペタペタまとわりついたりしません。

また、波にもまれた時、脱げてしまう心配もありません。保温性もあります。サポーターもいりません。

ストレスフリーです。

快適!夏サーフィンお勧めアイテムです。

sps04.JPG

スキンタイプもあります。

これに、スキンのベストやタッパを合わせるのがお勧めです。

私も、夏はスキンベストとスキンサーフパンツです。

sps01.JPG

横から。

 

sps05.JPG

後ろ。

 

sps02.JPG

裏返しました。内側にキーポケットが標準でつきます。

鍵や小銭など入れられます。

フルサイズオーダー税込で16,000円です。マークやカラーも選べます。

お勧めです!ご不明な点はYOKKIまでお気軽にどうぞ。

Get Kool Old School Style!

« surfboard painting ! | TOP | Surf Buddy. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive