California デビュー。

« The youngest of Scales. | TOP | Shorty's Kustom Scales. »

August 7, 2008

California デビュー。

ついにSCALES WETSUITS がカリフォルニアで動き出します。

これまで応援してくださった皆さんのお蔭です。感謝です。そしてこのきっかけと橋渡しをして下さったNASHさんに大感謝します。ありがとうございます。

今年の12月22日でSCALESを始めて5年。

続けてこれたのはSCALESを支持してくださった皆さんのお蔭です。ありがとうございます。

カリフォルニアが大好きで91年〜92年と住みました。自分が作った物がその大好きなカリフォルニアで評価された事はSCALESを作り始めてから最も嬉しい事です。

SCALESはウロコの意味ですが、スペルの中にはサザンカリフォルニア(SoCal)が入ってます。

いつもカリフォルニアの方を見てました。今度は彼らに見てもらいましょう!

スケートボード、サーフィン、車、音楽好きな物はみんなカリフォルニアにありました。アメリカの物ばかり買ってました。今度は自分が作った物をアメリカ人に売る番です。

命燃えました。これからカリフォルニア相手にどんな事しようか楽しみです。

待ってろよ!カリフォルニア!スケールズマニアのみんなありがとう。

 

PA0_0009.JPG

カリフォルニア仕様。

日本の心を入れました。

PA0_0008.JPG

こいつが夏のマリブで暴れます。

サウススエルのマリブはツワモノ達の集まる所。

PA0_0007.JPG

 ライアンのロングジョン。

PA0_0005.JPG

すでにライアンに届いてます。凄く気に入ってくれて嬉しいメールもらいました。

 

IMG_0001.jpg

彼がライアン。南カリフォルニアでSCALESを着て暴れてくれます。

サーフィンとカスタムカルチュアーを愛するナイスガイ。大切な友達です。

SCALESを着てくれているみんなの仲間です。よろしくです。

 

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpgBlue. no.10 で紹介されました。  

« The youngest of Scales. | TOP | Shorty's Kustom Scales. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive