Great show !!

« 1965 Wildcat Surfing. | TOP | The Surfskater's from Akita. »

September 2, 2008

Great show !!

カスタムカルチュアースペシャル凄く楽しかったです!

キャバレロ氏ともまた会えたし、パラダイスロードの下平さん のお話はカリフォルニアをたくらんでいる私には凄くためになりました。

そして、オークションはヤバい作品ばかりで凄い盛り上がりでした。

沢山の人に再会し話して超エネルギーもらいました。たくさん写真を撮り忘れてしまいましたがランダムに紹介します。

kkns04.JPG

ライブペイント始まる所です。凄いメンバーです。

左からMAKOTOさん、MR.Gさん、GRIMBさん、そしてSTEVE CABALLERO氏と司会のNASHさん。

 

kkns03.JPG

 キャバレロ氏がライブペイントで描いた絵。

4時間位かけて描いてました。常にBESTを尽くす姿勢は彼のSKATEにも言える事と思いました。

その姿は感動でした。RESPECTです。そして人と接する時はいつもニコニコと優しい表情で話します。益々大ファンになりました。カリフォルニアで会った事も憶えててくれてめっちゃ嬉しかったです!

 

kkns10.JPG

Thank you CAB !! evrybody enjoy and having gooooooood time !!! I got huge good vibration from you !!  I hope to see you soon !

kkns02.JPG

SCALESユーザーのEmma & Seiji も初体験のKustom Kulture Now を思いっきり楽しんでました。

また行こうね!

kkns11.JPG

そして途中でカスタムカルチュアー大好き大好き平井さん(左)とSTEEL HEAD SHOPに行って来ました。右はSTEELの一平さん。原画が壁一面に!まだ行った事無い方は是非、是非、詳しくはこちらwww.steels.jp

kkns09.JPG

kkn08.JPG

そしてオークションの作品、私が気になったのはこちらPSYCHOさん。 

kkns05.JPG

 それとSERATAさんの作品。

kkns06.JPG

モンスター大好きなんだと改めて思いました。写真では作品のエネルギーは伝えるのに限りがありますので皆さんも是非、生で見て感じて下さい。

次回は12月です。そして次は何が起きるのか楽しみです!

 

« 1965 Wildcat Surfing. | TOP | The Surfskater's from Akita. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive