3 type of Kustom Scales.

« The Surfskater's from Akita. | TOP | STEEL DEBUT. »

September 4, 2008

3 type of Kustom Scales.

ちょっと前になってしまいましたが、カスタムオーダーで作ったスーツ3着をご紹介します。

全てが個性的でカッコいいです。お楽しみ下さい。

0808030a.JPG

まずはこちら、スキンのロングタッパにハンドペイント。

080830c.JPG

080830e.JPG

080830d.JPG

kkns01.JPG

オーナーの上田さん。気に入って頂けて嬉しいです!今度一緒にサーフィンしましょう!ありがとうございました。

  add01.JPG

次はこちらaddictionの村山さん。これもヤバいです。決まりました!!

add02.JPG

後ろ姿も決まりですね!!

  add05.JPG

PUNK ROCK SKATER.DUANE PETERS風です!決まり!! 

add04.JPG

add03.JPG

emma01.JPG

そして最後はこちら。BLACK & PINK のEmmaちゃん!!

emma02.JPG

"BIG SMILE"ありがとう!!着てないみたいでした(ストレスフリー)と言うウェットスーツ屋にとっての最高の褒め言葉頂きました。もう一度ありがとう。This is 鱗!

emma03.JPG

ハングルーズのハンドボーン。

emma06.JPG

カスタムオーダーはオプション料と時間が掛かりますのでYOKKIまでご相談下さい。

« The Surfskater's from Akita. | TOP | STEEL DEBUT. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive