New Dealer at CHIBA.

« SKATEBOARD BAG by Scales made. | TOP | FUN SURF. »

September 8, 2008

New Dealer at CHIBA.

千葉市にSCALES WETSUITS.の新規取扱店が出来ました。オープンは9月15日です。

先日、オーナーの田中さんがSURF GARAGEにいらっしゃいました。

080904.JPG

田中さんは3年前からSCALESのお客さんでこの度、ご自分のお店を地元の千葉市で始めます。

お店の名前はHARDCORE RIDERS.です。いい店名ですね。ハードコアなライダーですから!

その名の通りハードコアバンドをやっていた田中さんとは下北沢のバンド関係の友人を介してつながっていたりで、最初にスーツを作って頂いた時から話が弾みました。実際にお会いしたのは初めてでしたが、写真の様に笑顔の素敵な方でお互いにSURF PUNKSと言う事でミーティングは大盛り上がりでした。

お店はサーフショップとかカテゴリーにとらわれずスケートボードや自分自身の好きなPUNKでHARDCOREな物を取りそろえていくようです。楽しみですね!!

P1010005.jpg

WBS SWAPMEETと言うモールの中にオープンします。アジア雑貨やレコード屋さんなど色々なお店が入る様です。

P1010004.jpg

只今、内装工事中です。楽しみですね。9/15オープンの日には私も伺おうと思ってます。

HARDCORE RIDERS

千葉県千葉市中央区新宿2-7-19 順泰ビル1F WBS SWAPMEET内

TEL:043‐248‐7770

http:/hardcoreriders.asia

« SKATEBOARD BAG by Scales made. | TOP | FUN SURF. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive