new model.発表&お知らせ。

« HARDCORE RIDER.千葉 | TOP | STRoLLER 展 in GALLERY HIPPO. »

September 23, 2008

new model.発表&お知らせ。

今秋・冬からの新しいカットのウェットスーツが出来ました。

SCALES創業からのシンプルなカットで動きやすく壊れにくいをテーマに、今回のモデルチェンジは今までの動きやすさはそのままでより耐久性を持たせました。今年の12月でSCALESを始めて5年です。3年4年5年と使い込んだスーツを見て考えた経験の上の改良です。自信を持ってお勧めいたします。

nm18.JPG

今までと変わった所は首、ワキ、下半身、 ヒザパッドです。

nm09.JPG

ヒザ上と股回りはジャージの部分が多くなり

波待ちの時やパドル、テイクオフの際に板やWAXなどで擦れる部分を強化しました。

nm07.JPG

nm06.JPG

nm17.JPG

nm08.JPG

nm15.JPG

ワキは今までよりジャージの面積を大きくし耐久性を増しました。

nm11.JPG

 首は今までの丸首からアールの付いたV字型にしました。これはアゴを上げたパドルの時に襟がタテに伸びて首にストレスがかからない様にしています。

nm13.JPG

シームレスZIPと3Dネック。 

nm16.JPG

nm10.JPG

ヒザパットは見にくいですがIRON CROSSのカットになっています。

パッドは今までより長くしていろんな局面でもホールドする様にしました。

nm01.JPG

こちらは、オプションのハンドペイントです。こちらのデザインはSCALESで用意してあるもので、5,000円です。カリフォルニアのライアンと同じ絵ですね!オリジナルな絵をご希望の方は10,000円からです。インクはウェットスーツに使用している物で耐久性は問題無いです。

nm02.JPG

こちら、SCALESのキャラクター半造はプリントです。

nm05.JPG

こちらもハンドペイント5,000円です。

nm04.JPG

こちらは、ハンドプリント&ペイントでオプション価格1,500円です。

nm03.JPG

こちらのハンドペイントロゴは3,000円です。こちらもカリフォルニア向けにデザインしたロゴです。

 

お知らせ

★ニューモデル10月1日より販売開始です。それに伴い価格の改定があります。

フルスーツからセミドライが今までの価格プラス2,000円。

シーガルからベストまでが今までの価格プラス1,000円。

原材料の高騰による材料費の値上げの為値上げ致します。

今後はサービスや品質により磨きをかけ快適に長くご愛用頂けるウェットスーツを一着、一着に気持ちを込めて作っていきますのでSCALES WETSUITSを宜しくお願い致します。

★本日からニューモデルオーダー受付ます。本日9/23〜9/30までの間にご注文頂いた方は旧価格のままでニューモデルを製作致します。

★ご不明な点はお気軽にYOKKI まで。Call:090-9333-5224

 

 

« HARDCORE RIDER.千葉 | TOP | STRoLLER 展 in GALLERY HIPPO. »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive