From New port Beach CALIF.

« SURFING WORLD 01 | TOP | 17th YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW ! »

December 5, 2008

From New port Beach CALIF.

先日、カリフォルニア ニューポートビーチ在住のAKIさんがセミドライスーツを作りに来て下さいました。4年振りの帰国だそうです。AKIさんはSurftrip JOURNAL を全号持っていて2年近く前に出た47号に載った私の記事を思い出し全部をひっくり返してその私の記事を探して連絡をくれました。とても嬉しかったです。間違いなく今までで一番遠くからスーツを作りに来て下さったお客さんです。ありがとうございます。4年振りの日本で湘南なので案内して一緒にサーフィンしました。天気もよく富士山もバッチリ見え波もあって楽しみました。初めて会ったのに一緒にサーフィンすると以前から知り合いだったような気分になります。私も17年前ロサンゼルスに住んでいたので当時の事や今のAKIさんのカリフォルニアでの生活の話はリアルで変わってない事、変わった事など色々と教えてもらいました。今はいろいろと厳しくなったと言う感じです。ライセンスやソーシャルセキュリテーカードが簡単に取れなくなったと言ってました。カリフォルニアの生活が気になる私は色々と聞いてしまいました。いつの日かカリフォルニアでの再会が楽しみです。ライアンに続くカリフォルニア二人目です!嬉しい!!AKIさんありがとうございました。スーツ楽しみに待っていて下さい!気合入れて作ります!!

081130a.JPG

AKIさんとそのSurftrip JOURNAL 47.そしてエイ出版の山本さんに感謝です。ありがとうです。

081205a.JPG

AKIさん探したらあったよ! I can work in the United States ?

« SURFING WORLD 01 | TOP | 17th YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW ! »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive