KUSTOM KULTURE NOW Chapter6

« 続 Kustom Kulture Surfer. | TOP | 下北沢シェルター,ROBINレコ発ワンマン »

December 23, 2008

KUSTOM KULTURE NOW Chapter6

今年最後のKxKxNx楽しんで来ました。Mr.Gさんのトークショウがあったり沢山の作品を生で見たりそしていろいろな方と話して見て聞いていい刺激になりました。やっぱり生で見る作品は違います。生で見ましょう。

kkn6.JPG

作品はもちろん人として尊敬する大好きなアーティストMr.Gさんに落札して頂きスタジオに飾ってくださるとの事でとても嬉しく光栄です。

Mr.Gさんありがとうございました。

 

またこう言う場を作って頂き自分の作品を沢山の方に見て頂ける機会がある事にとても感謝します。

KUSTOM KULTURE NOW にたずさわる皆さんありがとうございます。

また描きます!描いて描いてウェット作って作ってMr.Gさんが言ってたRUN AND RUNです!

 

KUSTOM KULTURE NOW Chapter6の詳細はこちらをチェック。

 

« 続 Kustom Kulture Surfer. | TOP | 下北沢シェルター,ROBINレコ発ワンマン »

Profile
YOKKI

本名YOSHIHISA AOKIを縮めてYOKKIです。
絵を描くウェットスーツ職人、湘南 茅ヶ崎在住、1966年2月生 サーフィン歴25年、今まで作ったウェットスーツ約3,000着以上。厳選した素材を裁断からデザイン、プリント、仕上げまで1着、1着を1人で丁寧に作っている希少なブランド。SCALES WETSUITSをやってます。
何所かで見かけたらサーフィンや作品の事などお気軽に声を掛けて下さいね!

Scales Wet Suits





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive